目の見えない柴犬の振り返り犬人生

目の見えない柴犬はなと過ごした15年半の振り返りブログ

点滴の日々

15歳と4ヶ月くらいで、ご飯を食べなくなってしまったはなちゃん。

もともと悪かった肝臓が、とても悪くなってしまったことが

原因でした。

入院とか、積極的な治療はもう望まず

家でできることだけして、過ごすことにしました。

で、少しは楽になるであろうということで

皮下点滴だけ、行っていました。

病院では暴れまくるはなちゃんでしたが

意外にも家ではおとなしく注射されるはなちゃん。

f:id:Blindshibainu:20210414083111j:plain

でも、点滴のあとは、たまに液が顔の方まで来て

ブサイクな顔になっちゃう。笑

f:id:Blindshibainu:20210414083003j:plain

点滴すると、少し元気になるはなちゃんでした。